ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月30日

新潟オフ会 in niigata SP HQ

SPC 新潟チームでオフ会を開催しました。キラキラ

参加者は、S P C の仲良しオヤジ達です。爆

      kobav230さん
      かどまつさん
      ふるぴーさん家族
      めぐめぐ♂さん
      iyo-boyaさん
      まごしちさん
      Varga Girlさん  飛び入り参加
      toman
  

  1日目は何とか 雨も降らずに オープンエアーで爆酒

  2日目は朝から 土砂降りの雨 (残念!)


新潟オフ会のレポです。ニコニコ

興味がありましたら 覗いてみてください~チョキ


新潟オフ会 in niigata SP HQ
私 tomanのランステM 今夜の中にコットをいれ寝る予定です。爆

スッキリでまとめました~ニコニコ

早々に設営を完了して・・

新潟オフ会 in niigata SP HQ
マッタリタイムです。ニコニコ
お気に入りの トランギアで ティータイムです。キラキラ


次々到着され車

本日の宴会場ビール

新潟オフ会 in niigata SP HQ

めぐめぐ♂さん のラングレーです。爆

みんなであっという間に 設営が完了です。ビックリ



ここで皆さんの「幕体」紹介っす。キラキラ

新潟オフ会 in niigata SP HQ新潟オフ会 in niigata SP HQ
ふるぴーさんのランドロックです。

新潟オフ会 in niigata SP HQ
iyo-boyaさんのTT2と ポンタ pro Lの 合わせ張りです。

新潟オフ会 in niigata SP HQ
めぐめぐ♂さんの アメニティードームです。

新潟オフ会 in niigata SP HQ
かどまつさんの アメニティードームです。


新潟オフ会 in niigata SP HQ
私 tomanの ランステ Mです。

やっぱり  いいなぁ~ 爆


ちなみに・・

まごしちさんは tomanのランステにお泊まり~ 爆

Varga Girlさん  は めぐめぐ♂さん のアメドにお泊まり~大爆

kobav230さんは天候次第で・・・大大爆です。


夜を待たずして  おのおの 飲み始め~ キラキラ

あっちから


こっちから

美味しい おつまみが沢山~ ドキッ

iyo-boyaさんが 美味しいおつまみを作ってくれました。チョキ


新潟オフ会 in niigata SP HQ
s-tomoさん (関東野営会所属) 手作り 魚焼き器 「ととやきくん」です。
小さい木製ですが いい仕事をします。

木製なので 愛着がわきますね~キラキラ 

「とと」の塩さ加減が 絶妙で「お酒」が進みます。 爆走~


雨も今のところ 大丈夫みたいなので
新潟オフ会 in niigata SP HQ

オープンエアーで宴会開始です。アップアップ


 snow peak HQ の風景です。
新潟オフ会 in niigata SP HQ新潟オフ会 in niigata SP HQ
本日は SPW 中国 が開催されているので 幾分か  スタッフの方々の数も まばら??
tohruさんの 愛車も ありませんでした。


新潟オフ会 in niigata SP HQ新潟オフ会 in niigata SP HQ新潟オフ会 in niigata SP HQ

ここから ダラダラ゜~ 飲み続け・・・・宴会最高潮です。笑

宴会場をラングレーに移動して

新潟オフ会 in niigata SP HQ

楽しい仲間で ランタンの明かりで飲む 「酒」 馬鹿 旨っ!!  アップアップ


翌朝から  土砂降りの 「雨」「雨」「雨」「雨」雨

朝の焚き火も諦めてダウンダウンダウン

早々に撤収して 八ヶ鼻温泉に出発です。

新潟オフ会 in niigata SP HQ
 めぐめぐ♂さんのランクル80インチアップ車について~一同 ゾロゾロ~ 分乗して出発です。車車車


新潟オフ会 in niigata SP HQ
ここが 「八木ヶ鼻オートキャンプ場」です。

ここは隣接する施設に 温泉があるので いいですね~ 笑

次回のオフ会にいいなぁ~ 爆
ここで さっぱり 入浴して 三条市の 麺処  「やすどん」さんへ


新潟オフ会 in niigata SP HQ
新潟オフ会 in niigata SP HQ

今回のオフ会は・・・・

麺あり

酒有り

つまみ有り

笑いあり

涙あり

温泉有り


あ~ 病み付きだ~

最後まで読んでいただき ありがとうございます。

楽しい仲間に感謝します。




同じカテゴリー(snow peak HQ)の記事画像
キャンドルキャンプ♪♪
これから snow peak HQで野営です。笑
焚き火中~
関東野営会オフ会 in niigata S P  H Q
野営会のあとは、SP  Headquarters 見学
snow peak キャンプフィールド 予約完了~(^^;
同じカテゴリー(snow peak HQ)の記事
 キャンドルキャンプ♪♪ (2012-03-03 07:01)
 これから snow peak HQで野営です。笑 (2011-08-13 15:22)
 焚き火中~ (2011-05-28 21:31)
 関東野営会オフ会 in niigata S P H Q (2011-05-22 19:03)
 野営会のあとは、SP  Headquarters 見学 (2011-05-04 13:00)
 snow peak キャンプフィールド 予約完了~(^^; (2011-04-21 18:02)

この記事へのコメント
さすがの速攻レポです!(笑)
そして、さすがの速攻撤収でした!
お手伝いするつもりが…気付いたら終わってました^^;
お世話様でした(ぷぷっ)
Posted by まごしち at 2011年05月30日 10:59
to:まごしちさん お疲れ様でした (^^)

>お手伝いするつもりが…気付いたら終わってました

いやいや 気を遣わないでね~ 笑

私も 撤収手伝わず 出発も多いので~

また次回のオフ会 ヨロシクです??爆 
Posted by toman at 2011年05月30日 12:12
いいなぁw
幕営満喫してますね!
kobabさんの天候次第
というところが気になりますが(爆)

「八木ヶ鼻オートキャンプ場」私も気になりました!
温泉に近くていいですよね( ̄▽ ̄)
割引券くれれば完璧かもd(^_^o)
Posted by wishwish at 2011年05月30日 20:06
to:wishさん おはようございます。

>割引券くれれば完璧かもd(^_^o)

SPHQを利用すると チョットだけですが割引になります。

次回のオフ会の候補地でしょうか??爆
Posted by toman at 2011年05月31日 05:49
う~ん、、最近キャンプ行ってないな~ww
道具だけは増えていくんだけど、、梅雨入りしちゃったし。。

・・・あいかわらず楽しんでますね~♪♪。。(;一_一)イイナイイナ..
Posted by ミユハル at 2011年05月31日 14:46
to:ミユハルさん ご無沙汰っす。笑

随分お会いしていないような・・

少し寂しいです 爆

相変わらず 仕事忙しいそうですね~

落ち着いたら 信州でオヤジ会しますかぁ??爆

あまり 無理しないよう~ ニコ
Posted by tomam at 2011年05月31日 16:07
こんばんは~

麺あり・酒有り・つまみ有り・笑いあり・涙あり・温泉有り・・・
とっても楽しそうでいいですな~(^U^)/
でも涙はなんなんでしょう(笑)
僕もSPHQ早く行ってみたいなーー♪
Posted by の〜りィ〜 at 2011年05月31日 20:54
アポ無し突撃枠は、、叶いませんでした。
いつか参加したいです~ 
Posted by nai at 2011年05月31日 21:01
to:の~りイ~さん おはようございます。笑

>僕もSPHQ早く行ってみたいなーー♪

お出かけの歳にはご連絡を!!

みんなで「幕」合わせましょう~ 爆
Posted by toman at 2011年06月01日 09:37
to:naiさん おはようございます。

>アポ無し突撃枠は、、叶いませんでした。

次回どうぞ~ 爆

今回利用したDサイトいいですよ~ 
Posted by toman at 2011年06月01日 09:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新潟オフ会 in niigata SP HQ
    コメント(10)