ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月04日

戸隠SPWファイナル&「戸隠山」登山レポVr2

戸隠SPWファイナル&「戸隠山」登山レポを多くの方からご覧頂きありがとうございます。 m(__)m

昨日に引き続き・・・爆笑

画像がないので 汗 あまり期待しないでね~ニコニコ


戸隠SPWファイナル&「戸隠山」登山レポVr2
下山も 不思議と 途中所々登りもあり

また鎖場もかなり危険度の高い箇所があります。

足を滑らしたら 一気に下山できます。 爆


午前6時30分出発ダッシュダッシュダッシュ


戸隠SPWファイナル&「戸隠山」登山レポVr2
午後2時過ぎ戸隠牧場到着。キラキラ

あの険しい山を制覇したと思うと 感動も一入です。チョキ

ここで今回の登山メンバー紹介です。ニコニコ

naiさん 今回メンバーの隊長

     静岡より遠征  SPC所属

ダンゴムシさん

     富山より遠征 SPC所属  信州組

私、toman  新潟     SPC所属  信州組


今回ご一緒できませんでしたが・・(残念!!)

まごしちさん 新潟   SPC所属 東北野営会所属

ミユハルさん 長野   SPC所属 信州組

  お二人とも次回は一緒に登りたいですね~

戸隠SPWファイナル&「戸隠山」登山レポVr2

全員 満面の笑顔です。キラキラ

キャンプ場に戻り 早速近くの日帰り温泉で 汗を流し キャンプ場に戻りビールビール  

旨かったなぁ 爆

っとそこへ SNOW PEAK 社長 *tohru様キラキラ

戸隠SPWファイナル&「戸隠山」登山レポVr2

我々登山チームの要望をお願いしちゃいましたぁチョキ(ガハハ~)
2011のカタログに新商品が!ビックリ





そこから オヤジ達があちら こちらから集まり大宴会になりました。

気温もさほど寒くなかったので 「外メシ」です。食事ビール

オープンエアーで焚き火を囲んでの食事は楽しいですね!ニコニコ

戸隠SPWファイナル&「戸隠山」登山レポVr2
戸隠SPWファイナル&「戸隠山」登山レポVr2
この後は・・・・泥酔で撃沈 爆ダウンダウン

翌朝は 朝から焚き火をして マッタリ タイムです。焚き火

ご一緒させて頂いた方々を勝手ながら紹介をさせて頂きます。ニコニコ

ココアぱぱさん  
naiさん       
ダンゴムシさん  
ミユハルさん    

コヒさんとお子様 
堀 耕作さん   
mizu-kenさん  
donaldさんご夫婦
hirosiさん

  いっぱい いっぱい 美味しい物 ありがとうございました。!

これから ジャンケン大会です。キラキラ

まごしちさんへの 土産をゲットしなくては  大汗 大汗 大汗

緊張してきて 「う○こ」したくなりました~ 苦笑

結果。。。。。。惨敗です。  ダウン

「スマン  まごさん。。。。。。」ダウン

戸隠SPWファイナル&「戸隠山」登山レポVr2
       堀 耕作さん                  mizukenさん

でも飛行機飛ばして堀 耕作さん入賞キラキラ

またまた mizukenさんが優勝キラキラキラキラ

mizukenさんの優勝賞品は  ソリッドステークR-105   50 でかっ! 爆 


記念撮影です。チョキ

戸隠SPWファイナル&「戸隠山」登山レポVr2

楽しい2泊3日 

SPW戸隠 ファイナル & 戸隠山登山でしたぁ~

楽しい仲間は最高ですね!


最後までお読み頂き 感謝申し上げます。  toman ペコリ





同じカテゴリー(SPW戸隠)の記事画像
Snow Peak Way in 「戸隠高原」宴会編    笑
Snow Peak Way in 「戸隠キャンプ場」前泊編
snow peak way in TOGAKUSHI参加募集始まりましたね!
戸隠SPWファイナル&「戸隠山」登山レポ
戸隠SPWじゃんけん大会!爆
戸隠きたよ〜
同じカテゴリー(SPW戸隠)の記事
 Snow Peak Way in 「戸隠高原」宴会編 笑 (2011-10-04 09:51)
 Snow Peak Way in 「戸隠キャンプ場」前泊編 (2011-10-03 11:32)
 snow peak way in TOGAKUSHI参加募集始まりましたね! (2011-09-07 13:45)
 戸隠SPWファイナル&「戸隠山」登山レポ (2010-10-03 17:16)
 戸隠SPWじゃんけん大会!爆 (2010-10-03 10:10)
 戸隠きたよ〜 (2010-10-02 06:17)

この記事へのコメント
お疲れさまでした~!
幕の提供もありがとう~♪
その他諸々、大変お世話になりました~♪
最近一緒にキャンプ行くと、色々と甘えてばかりですんませんm(__)m

最近お互いに山に凝ってましたが、改めてキャンプっていいな~
なんてつくづく思いましたよ♪

これからの季節、自分もtomanさんもキャンプトップシーズンですね~♪
また宜しくお願い致しますm(__)m
Posted by ミユハル at 2010年10月04日 16:06
来年は土日休みがもらえるように申請中です。。。
楽しいそうじゃないですかー(TдT)

あっ!僕は一気に下山しそうなタイプなんで
留守番 兼 宴会場管理係りで一生行きますw
Posted by ゆかい at 2010年10月04日 16:32
to:ミユハルさん こんばんは~ 笑

>お互いに山に凝ってましたが、改めてキャンプっていいな~
なんてつくづく思いましたよ

同じです!爆

山での野営とオートキャンプだと余裕があるというか・・・

肩も痛くないし  爆

一杯 料理できるし 飲めるし・・大爆

また近くどこかで やりましょう~

「幕」の提供なんか全然気にしていないので思いっ切り

使ってやってね~

楽しい仲間のであれば ほんと最高ですからぁ ニコ
Posted by toman at 2010年10月04日 18:12
to:ゆかいさん こんばんは~笑

>留守番 兼 宴会場管理係りで一生行きます

宜しくです。笑

信州もとてもいい所です。 

一回是非 ご一緒しましょ!

信州組はフレンドリーで仲間思い最高です。
         (東北野営会も同じですよね~)

O嫁と是非ご一緒に!!! 爆

(Oの中は多分?? 信州組も同じ 文字でーす。) アハハ~
Posted by toman at 2010年10月04日 18:21
いやぁ、楽しそうで、楽しそうで、うらやましい〜っ!

やっぱり山はいいなぁ〜♪

ところで、社長さんには何をお願いしちゃったんですか??
Posted by MINIパパ at 2010年10月04日 20:35
ほんとに記事早っ(^^;)

登山の満足と運転時間の長さに、夕べから今日も会社でもボケッとしとりましたよ
tomanさん、ダンゴさんお世話になりました(^^ゞ

いあいあ隊長なんて冗談でもやめてくださいよ~
なんちゃって隊では一番位が下なんですから(爆)
部長に怒られます

ミユハルさんやまごしちさん、がたおさんなどとも次回は是非ご一緒したいですね
大勢で登るのも面白いです
Posted by nai at 2010年10月04日 20:37
こんばんわw

いいなぁ~w
メッチャ楽しそう[壁]д=) ジー

来年はソロでも参加したいものですね( *´艸`)クスクス
Posted by wish at 2010年10月04日 21:01
親しい仲間と野営&登山!

大人の遊びはそんな面々とできれば最高に楽しいですよね!

どこかのフィールドでお仲間に入れてくださいね~(^O^)
Posted by がたおがたお at 2010年10月04日 21:34
,゚.:。+゚やっぱり我らがmizu-kenさん、優勝ですか~!!,゚.:。+゚

今回は行けませんでしたが、またご一緒しましょ♪

山でなくてキャンプで!!(笑)
Posted by 旦那チャン at 2010年10月04日 21:37
to:MINIぱぱさん こんにちは~

>楽しそうで、うらやましい〜っ!

ありがとうございます。ペコリ

楽しい仲間とキャンプは病みつきになります。


次回はどうですかぁ??爆


tohru社長様には 「お酒」の力を借りて・・爆

「山岳テント」の提案をさせて頂きました。(^_^;)

tohru社長は苦笑いされてましたけど・・・爆

2011年は間に合わないとして 
2012年のカタログを期待したいものです。アハハ~

ドキドキしちゃいましたよ  (^^;)
Posted by tomam at 2010年10月05日 10:09
to:naiさん お疲れっしたぁ!笑

楽しい登山をありがとうございました。

やっぱ「山」は、いいですね~

今後とも「隊長」よろしく!爆

次回は朝霧ですね !
Posted by toman at 2010年10月05日 12:00
to:Wishさん こんにちは 笑

次回はご一緒にどうっすかぁ??爆

楽しい仲間は「宝」ですね!
Posted by toman at 2010年10月05日 12:02
to:がたおさん  こんにちは!!

楽しい仲間と酒を飲みながら 山談義 最高ッスね 笑

登山途中だと ビールが高いので あまり飲めませんけど。。

キャンプだと 延々 ダラダラ~ 最高です。

>でお仲間に入れてくださいね~(^O^)

是非 やりましょう!

信州もいいとこです。 一回是非 笑
Posted by toman at 2010年10月05日 12:04
to:旦那チャンさん こんにちは~

>山でなくてキャンプで!!(笑)

いやいや 是非「山」も 爆笑

紙飛行機飛ばし 名古屋おやじーずの面々 すごっ!

さすがですね~笑

また、近くやりましょうね
Posted by toman at 2010年10月05日 12:07
朝霧=毛無山も良いかも〜
Posted by nai at 2010年10月05日 19:46
to:naiさん
おはよう〜
〉朝霧=毛無山も良いかも〜
いいっすね!
自分の頭髪も同じだしぃ爆笑
Posted by toman at 2010年10月06日 10:40
いいな〜楽しそう〜
来年はお手合わせをお願いします(^-^)
SPW2010ファイナル、、何か寂しいっす(笑)

今月末の「祭り」で、ですね〜
Posted by ねお at 2010年10月06日 22:40
to:ねおさん こんにちは~

来年は是非 楽しみましょうね!笑

今月の祭りで 皆さんに再会も楽しみです。アハハ~
Posted by toman at 2010年10月07日 08:15
羨ましすぎるのでちょっと登ってきました(爆)
Posted by まごしち at 2010年10月07日 20:42
to:まごしちさん 

>羨ましすぎるのでちょっと登ってきました

ぷっ!  次回は一緒に! (-^〇^-) ハハハハ 
Posted by toman at 2010年10月08日 09:18
遅くなりましたが、現地ではありがとうございました(*^_^*)
食事前にさっさと寝てしまいましてm(__)m

それにしても戸隠山。。。凄いですよね!!
mizu-kenには一生掛かっても無理っぽいですが、また山の記事も見させて下さいね♪
次回はゆっくり山の話を聞かせて下さいね(^_^)/
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2010年10月08日 21:14
to:mizu-ken さん お疲れしたぁ!

本当に楽しい一時に感謝です。笑

>食事前にさっさと寝てしまいまして

お気にされないように・・笑

私は毎回のことなので メンバーも「あ~ 居ないね??」

くらいなので爆

名古屋おやじーず&信州組は、最高ですね!

来秋には 「東北野営会」の参加も??

また 宜しく 遊んでください~
Posted by toman at 2010年10月08日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
戸隠SPWファイナル&「戸隠山」登山レポVr2
    コメント(22)