ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月02日

PURO  MONTE 自動膨張のはずが・・爆

昨日の続きです。 笑

PRO MOTE マットです。チョキ

一応 自動膨張システムです。ドキッ(キッパリ!!)

PURO  MONTE 自動膨張のはずが・・爆
PRO MOTE マットです。


サーマレストも好きです。

ザックから黄色いマット 格好いいです。

心はウキウキ わくわく~キラキラキラキラ

「収納袋」から取り出しアップ

さっ~ 「膨らめ~」

PURO  MONTE 自動膨張のはずが・・爆


暑いさなか 何十回となく 自分で 膨らましました。 撃沈ダウンダウン

世の中 そー自分の都合通りいきません。

自分への教訓のような??爆



タグ :苦笑のtoman

同じカテゴリー(マット)の記事画像
来年の「山」を考えて・・・笑
同じカテゴリー(マット)の記事
 来年の「山」を考えて・・・笑 (2010-12-05 08:55)

この記事へのコメント
普段、膨らませたままにしておけばどうなんでしょう?

膨らんでるモンだと自覚して、膨らもうとするかもしれないですね~


エ□本をチラ見させるとか!?(爆)
Posted by 旦那チャン at 2011年07月03日 21:40
to:旦那チャンさん こんにちは~

なんでも 「膨らむ」と信じてもだめなものはだめな時もあるし・・

ヤッパリ エロ系でしょうか~ 爆
Posted by toman at 2011年07月04日 09:58
しばらくほっとけばそれなりに膨らみますよ^^
でも、パンパンにしたければ自分で頑張るしかないです(ぷっ)
Posted by まごしち at 2011年07月04日 21:11
to:まごしちさん おはようございます。

>パンパンにしたければ自分で頑張るしかないです

テン場を考えると・・パンパンで寝たいものですよね~ 爆
Posted by toman at 2011年07月05日 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PURO  MONTE 自動膨張のはずが・・爆
    コメント(4)