ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月05日

ポールは入ってましたぁ~

ポールは入ってましたぁ~

ひとまず ポールは入ってました。(大爆)

ロゴも大丈夫 (ほっ)  
キラキラキラキラ

あと・・・

設営の仕方だな・・・笑





同じカテゴリー()の記事画像
ランドステーションの修理が無事終わりました。
「LAGO」試し張りなう。
愛しい「幕」に頬スリスリ~(^^)
久しぶりのポチッネタ (爆)
snow peak 山岳テント 「LAGO」発売ですね!
snow peak  山岳テント 「LAGO」出場~
同じカテゴリー()の記事
 ランドステーションの修理が無事終わりました。 (2013-04-08 15:27)
 「LAGO」試し張りなう。 (2012-04-25 08:56)
 愛しい「幕」に頬スリスリ~(^^) (2012-04-24 06:44)
 久しぶりのポチッネタ (爆) (2012-04-22 08:51)
 snow peak 山岳テント 「LAGO」発売ですね! (2012-04-20 08:54)
 snow peak 山岳テント 「LAGO」出場~ (2011-12-20 20:15)

この記事へのコメント
シャングリラ3でしたか~僕も2年前嫁からプレゼントしてもらいました。

設営は簡単ですよ。。撤収も簡単です(笑)

初張楽しみですね!!
Posted by KUROSANKUROSAN at 2011年09月05日 14:42
to:KUROSANさん こんにちは~

>2年前嫁からプレゼントしてもらいました。

えっ!!  まじですか?? 爆

「幕」は隠れて買うものと思っていました。 巨爆
Posted by toman at 2011年09月05日 15:39
共同装備ありがとうございますm(__)m

じゃ~、次はシャン6あたり逝ってみますか(^^♪
Posted by ミユハル at 2011年09月05日 17:16
to:ミユハルさん

>共同装備ありがとうございます

いつでも お使いください。爆

>シャン6あたり逝ってみますか

多分 「家」出され放浪の身になります。( ̄_ ̄|||)

定年後だったらシャン持って喜んで出ますけど~(ぷぷっ)
Posted by toman at 2011年09月05日 17:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポールは入ってましたぁ~
    コメント(4)