ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月25日

「LAGO」試し張りなう。

「LAGO」試し張りなう。
格好いいなぁ~ドキッ

「LAGO」試し張りなう。
「軽い」じょ~ ~♪

「LAGO」試し張りなう。
「ロングポール2本とショートポール2本がセットです。
えっ ペグが入っていません (涙)
コールマンの十字ジュラペグを使おうかなぁ~(^_^;)

「LAGO」試し張りなう。
差し込む「穴」捜しで時間を費やし 結局5分で完成・・(爆)

「LAGO」試し張りなう。
「土間」部分です。
ここが興味津々でした。ビックリ
縫い込みもしっかりして横風などで「幕」自体が破れることは「多分」ないと思います。


「LAGO」試し張りなう。
「幕」内から「外」を望む。

「LAGO」試し張りなう。
「バスタブ」自立した土間部分。ドキッ

「LAGO」試し張りなう。
このループを止めることで 夜中に勝手に土間が出来ることはなさそうです。キラキラキラキラ

「LAGO」試し張りなう。
短いポールをフライシートに接続します。チョキ

「LAGO」試し張りなう。
完成です。


186㎝の身長の私です。
さすがに「土間」部分を出した状態では足を曲げて寝ることになりそうです。

テン場では、ブーツはいつもビニール袋に入れてるので今まで通りでOKです。チョキ

私的には幕内で「食事」の時にお湯をこぼしたり バーナーの熱で「幕」を破ったりガーン

このことが心配でダブルウォールを使っていました。
シングルウォールで「土間」があることでこれからは「雨」でも快適で安心して食事を作ったりが可能かな??チョキ

後は「結露」がどうか??ですね~ニコニコ



タグ :LAGOsnow peak

同じカテゴリー()の記事画像
ランドステーションの修理が無事終わりました。
愛しい「幕」に頬スリスリ~(^^)
久しぶりのポチッネタ (爆)
snow peak 山岳テント 「LAGO」発売ですね!
snow peak  山岳テント 「LAGO」出場~
ゴーライト シャングリラ3 フロア (GOLITE Shangri-La 3 Floor)
同じカテゴリー()の記事
 ランドステーションの修理が無事終わりました。 (2013-04-08 15:27)
 愛しい「幕」に頬スリスリ~(^^) (2012-04-24 06:44)
 久しぶりのポチッネタ (爆) (2012-04-22 08:51)
 snow peak 山岳テント 「LAGO」発売ですね! (2012-04-20 08:54)
 snow peak 山岳テント 「LAGO」出場~ (2011-12-20 20:15)
 ゴーライト シャングリラ3 フロア (GOLITE Shangri-La 3 Floor) (2011-09-07 08:48)

この記事へのコメント
そうなんですよね~
「結露」これが一番気になる所[壁]д=) ジー

幕内の調理は土間部分になるのかな?
私もよくこぼしたり焦がしたりと
そそっかしい性格なので心配です(^-^;A
Posted by wishwish at 2012年04月25日 13:26
to:Wishさん 

お互い そそっかしい性分のようですね~笑

テン場で土間に引っかかり「転倒」もあると自分で思っています。(爆)
Posted by toman at 2012年04月25日 17:39
おぉ~!購入、おめでとうございます。
心待ちにしていた方は多かったでしょうね。

先日のWAYでじっくり見たんですが、よく考えられているテントだな~と思いました。
初張りは明日ですか? また使用レポも楽しみにしています。^^
Posted by ☆bridge☆bridge at 2012年04月27日 09:06
to:☆bridgeさん こんにちは~

>初張りは明日ですか? また使用レポも楽しみにしています。

お花見キャンプでは設営したものの 放置状態 (爆)

次回<お山に連れて行ってから使用になると思います。(^_^;)
Posted by toman at 2012年05月01日 12:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「LAGO」試し張りなう。
    コメント(4)