ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月31日

snow peak HQ 雪峰祭 2011 レポ

snow peak HQ 雪峰祭 2011 レポ

今年は本社が移転 して「Headquarters」として初めての「雪峰祭」です。キラキラ

本社裏のキャンプフィールドで「秋田」や「青森」「山形」「千葉」の

野営会仲間が集結して キャンプを楽しみました。チョキ

楽しい仲間との野営 ランタン

いつもながら画像も少なく・・・・ガーン



広いキャンプフィールドには綺麗な夕陽が印象的でした。キラキラ


snow peak HQ 雪峰祭 2011 レポ

snow peak HQ 雪峰祭 2011 レポ
夕陽が綺麗で しばらく 呆然と眺めているだけです。

綺麗だなぁ~ニコニコ

snow peak HQ 雪峰祭 2011 レポ

ぞくぞくと到着 設営して 「宴会」準備です。ビールビールビール

本日は人数からして 「幕内」には限界 笑

おのずと オープンエアーです。アップアップ

昼間はTシャツ1枚でOKですが夕方になるとちょっと涼しいかなぁ~

「蚋」がまだ一杯飛んでました。


snow peak HQ 雪峰祭 2011 レポ

右から 左から 美味しいおつまみの数々です。ビックリ

いつもですが 食い気優先アップアップ

画像一枚もなし <(_ _)>

延々「飲んで」「山談義したり」・・・


楽しい仲間だとついつい時間がたつのが早い 早い~ニコニコ



気がつけば「朝」撃沈するのも早いっす。ダウンダウン

snow peak HQ 雪峰祭 2011 レポ

HQでのB級アウトレット抽選会場へダッシュダッシュ

snow peak HQ 雪峰祭 2011 レポ
正面玄関で ご挨拶いただきました。ペコリ

貫禄あるなぁ~ 爆



ちょっとだけ どんなものがあったかアップしますね~ニコニコ

snow peak HQ 雪峰祭 2011 レポsnow peak HQ 雪峰祭 2011 レポsnow peak HQ 雪峰祭 2011 レポsnow peak HQ 雪峰祭 2011 レポ

まだまだ沢山ありました。ドキッ

「幕体」もありましたが 病気の衝動買いの恐れがあり 見物も中止です。大爆


ただ 昨年まで「B級品のアウトレット品の販売が無く残念でした。(トホホ)

抽選は クジ運がない私が当選することもなく 玉砕ダウンダウン

snow peak HQ 雪峰祭 2011 レポ 

虚脱感たっぷりで「サイト」に戻り 全員で記念撮影です。ニコニコ

大所帯になりました。(驚き~)

最後に参加された方々を紹介です。チョキ


がたおサンとお嬢さん

まごしちサン

かどまつサンご夫婦

iyo-boyaさん

donaldサン

hayapanサン

satto1996サン

jyojyoサン ご夫婦と「さくらチャン」と「jyojyoチャン」

ねおサン ご夫婦とお子様

TONYサンご夫婦とお子様

kazokuサンご夫婦とお子様

めぐめぐ♂サンと「ララチャン」「bettyチャン」「chokoチャン」

tako♪サン

hiroshiサン

(順不動)

私「toman」です。(^^)

参加された方々お世話になりました。

楽しい「野営」は癖になります。

早く次回のお誘いがくるようお願い申し上げます。 <(_ _)>



楽しい2泊3日の「雪峰祭」でした。





同じカテゴリー(雪峰祭)の記事画像
2012 秋 雪峰祭  In  HEADQUARTERS
2012 「春」雪峰祭 集合だす。
2011 snow peak 「雪峰祭」参加してきます。(^^)
2010 SNOW PEAK 雪峰祭
同じカテゴリー(雪峰祭)の記事
 2012 秋 雪峰祭  In HEADQUARTERS (2012-10-13 17:22)
 2012 「春」雪峰祭 集合だす。 (2012-05-20 14:57)
 2011 snow peak 「雪峰祭」参加してきます。(^^) (2011-10-15 10:06)
 アウトレット入札! (2010-10-31 14:36)
 2010 SNOW PEAK 雪峰祭 (2010-10-26 12:28)

この記事へのコメント
あら・・・
B品がなかったんですか・・・
残念ですね~

オープンエアーで野営!
最高でしょう♪

楽しかったでしょうね^^
容易に想像できます(笑
Posted by きーぼう at 2011年10月31日 17:58
こんばんわ^^
ほんと 癖になりますよね♪

2泊3日で たっぷりお世話になってしまいました(笑)
たまには お世話してみたいんですが
まだまだ実力不足で(爆)

今回私は危うく2LXに心を奪われるところでした・・・
あぶないあぶない
Posted by hayapan at 2011年10月31日 20:17
to:きーぼうさん こんばんは~

SP HQでの初めての「雪峰祭」すっかり堪能で満足でした。(^^)

酒好き SP好きでの「宴」最高でしたよ~(^^)
Posted by toman at 2011年10月31日 20:29
to:hayapanさん こんばんは~

>まだまだ実力不足で(爆)

いやいや そんなことないですよ~ 笑

私も未だ 失敗の連続で恥ずかしい場面連続です。

洗い物して「手」切りましたから~ 大爆

また近く やりましょう 

「宴会場」の提供 ホント 助かりました。ありがとう~

また 次も宜しく??爆
Posted by toman at 2011年10月31日 20:33
お疲れ様でした&お世話になりました~♪
朝一の電話にヤラレマシタ(笑)
今回も楽しかったな~(^^)
ありがとうございました。

いやはや、(σ・∀・)σゲッツ!!する気満々の後姿が恥ずかしい(照)
Posted by めぐめぐ♂ at 2011年10月31日 22:51
to:めぐめぐ♂ さん おはようございます。

>朝一の電話にヤラレマシタ(笑)

フィールドにいると つい声が聞きたくなりまして 失礼しました。爆

今後とも朝一の連絡網強化願います。 m(__)m

みんなの後ろ姿を拝見して ニヤニヤ~ 抽選後は誰も声を発せず・・爆

また近いうちに やりたいですね!!(^^)
Posted by toman at 2011年11月01日 08:27
どもでーっす。

そちらは大盛況だったんですね~。
2008~2009年と2年連続で本社の雪峰祭に行ったんですが、
それからは御無沙汰しております。

こちらは、展示品やアウトレット品の販売もありましたよ。
抽選品は同じく見ないようにしていました~。(^^;;
Posted by ☆bridge☆bridge at 2011年11月01日 14:13
お疲れ様でした~(^O^)

山行の約束ができてよかったです!(笑)

またフィールドで!!!
Posted by がたお at 2011年11月01日 20:59
to:☆bridgeさん こんちは~ (^^)

>2年連続で本社の雪峰祭に行ったんですが、

是非 次回はご一緒したいですね~ 笑

SPを通じて 仲間の輪が広がることにとても感動してます。
Posted by toman at 2011年11月01日 21:52
to:がたおさん こんばんは~(^^)

>山行の約束ができてよかったです!

楽しみですね~ 笑

楽しい「山」にしましょうね!!
Posted by toman at 2011年11月01日 21:57
ほんと、お世話になりました(^^)
あんなに手早く料理を作っていて、洗い物で手を切るなんて!(ビックリ)
私は昨日の帰りに皮膚科に寄り道しました(^^;)
Posted by satto1996 at 2011年11月01日 22:42
to:satto1996さん おはようございます。

楽しい2泊で社会復帰に時間が掛かりますね~(^^) 

>皮膚科に寄り道しました

HQにまだ「蚋」がいたのには 自分も意外でした。

さすがに 「雪中」にはいないと思いますけど(^_^;)

またやりましょうね~
Posted by toman at 2011年11月02日 08:58
参加された皆様、大変お世話になりました。

友達の輪が広がるっていいですね。

ほんと、楽しかったです。

下田に住んでる人に聞いたら、

ブヨは11月でもでるそうです。

水がきれいな証拠だそうです。



PS.
サユリヒメ(妻)が前日、仕事で叱責されたことを

思い出し、写真撮影の時間はテントにひきこもりでした。

本人も悔やんでおります。

tomannさんへの??な発言もあって・・・

面白いヤツということでご容赦を。
Posted by かどまつ at 2011年11月03日 09:20
to:かどまつさん こんにちは~

ホント今回は楽しかったですね!!☆(^^)

SPHQができて新潟チームが集まりやすくなりましたね~

>仕事で叱責されたことを・・

私が言うのもなんですが 「責」されるほど実力があるからこそだと思

いますよ~

出来ないスタッフは決して「責」はないですけど・・

現場最先端で活躍されている奥様ですから分かってると思いますよ・・


かどまつさんの優しいフォローで是非立ち直ってくれたらいいですね~

(一方的な生意気な意見かもですけど・・(^^))

また、近いうちにやりましょね ~♪
Posted by toman at 2011年11月03日 16:50
完全に出遅れコメントですが(汗)
楽しかったですねぇ〜
未だ余韻消えず(笑)

山用の相棒との出会いにも感謝です(^-^)
Posted by ねお at 2011年11月08日 10:26
>tomannさんへの??な発言もあって・・・
気になりますねぇ~!!
Posted by donald at 2011年11月09日 22:31
to:ねおさん おはようございます。 

コメント有り難うございます。 爆

早く山用ギア 揃えましょう~ 大爆

関東野営会の方々にもお世話になりました。

また近いうちに・・(^^) 
Posted by toman at 2011年11月10日 07:23
to:donaldさん おはようございます。

>tomannさんへの??な発言もあって・・・

全然??じゃないんですけどね~

サユリヒメさんがお疲れだったから かどまつさんも気を遣われたんじゃな

いですか~ 爆

何偽 初対面でしたからぁ 私こそ変なこと言っちゃったりしてませんで

したかぁ??(^_^;)
Posted by toman at 2011年11月10日 07:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
snow peak HQ 雪峰祭 2011 レポ
    コメント(18)