ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月13日

第7回東北雪中野営会 in SPHQ

今年も参加して参りました。ニコニコ

楽しい仲間が あっちから こっちから snow peak HQに集結です。アップアップ


設営場所は「E」サイト 巨爆


到着して 早速宴会場作りをする者汗汗

到着して 早速 飲み始める者ビックリ

楽しい1泊2日でした。(^^)

いきなり乾杯 風景より~笑 

第7回東北雪中野営会 in SPHQ
みんな いい笑顔です。ニコニコ


いつものことですが、あまり画像もなく。。。 (_ _,))シュン
興味があったら 覗いてみてくださいね!! 爆

今回参加の方々です。キラキラ

SPC まごしちサン
SPC iyo-boyaサン
SPC 哲サン
SPC がたおサン
SPC hayapanサン
SPC jyoiyoサンご夫婦&「さくらチャン」「jyojyoチャン」
SPC めぐめぐ♂サン
SPC ゆうかなぱぱサン
SPC hiroshiサン
SPC ken2サン
SPC toman




まずは、麺ネタです。笑

今回お邪魔したのは・・「笹舟 須頃店さん」です。ニコニコ

第7回東北雪中野営会 in SPHQ第7回東北雪中野営会 in SPHQ
第7回東北雪中野営会 in SPHQ
いきなりの 「チャーシュー麺」(爆)
あっさりしたコクのあるスープがたまりません~
あらためて「三条麺」の奥深さを実感なう。(^^)

腹もパンパン で一気に HQへ車


ここからは  「アルバム」  を見てね~



寺泊で 鮮魚購入 HQでの大宴会が病み付きです。笑

まだ参加されていない「あなた」どうですか??

楽しいですよ~ (^^)


挨拶においでになられた方々や

差し入れを持参されたkobaさん サンキューでした。 m(__)m


次回のキャンプが楽しみでーす。

最後まで読んでいただき「感謝」なう。(^^)





同じカテゴリー(東北野営会キャンプ)の記事画像
2013 お花見キャンプ in MURAKAMI
第3回お花見キャンプ in Murakami  レポ~♪
久しぶりのオフ会です。
オヤジの夏の楽しいイベント Vr2
オヤジの楽しい夏のイベント
焚火なう〜 (笑)
同じカテゴリー(東北野営会キャンプ)の記事
 2013 お花見キャンプ in MURAKAMI (2013-04-30 15:29)
 第3回お花見キャンプ in Murakami レポ~♪ (2012-05-01 10:28)
 久しぶりのオフ会です。 (2011-05-02 13:44)
 オヤジの夏の楽しいイベント Vr2 (2010-07-27 13:49)
 オヤジの楽しい夏のイベント (2010-07-26 11:11)
 焚火なう〜 (笑) (2010-07-25 05:54)

この記事へのコメント
楽しそうで良かったですね~ヾ(・◇・)ノ

スノーモービルで荷物運んで
人もスノーモービルですか!?

トイレはどうですか
Posted by たつや町田 at 2012年02月13日 11:38
いいなぁ~!
ホント行きたかった!!

次回こそぜひ(TωT)ブヒー
Posted by wish at 2012年02月13日 19:12
何から何まで人まかせの初雪中でしたけど
色々ありすぎ、楽しすぎ、飲みすぎ、食べ過ぎキャンプでした♪

本当に楽しい時間をありがとうございました(^^)
Posted by ゆうかなぱぱ at 2012年02月14日 06:27
寒い時はやっぱり内から暖めないと!ですよね(笑)
比例して写真と(記憶がww)少なくなるのは仕方ないです。プ
今回は残念でしたが是非今度リベンジしたいです~
Posted by tako♪ at 2012年02月14日 08:52
to:たつや町田さん おはよう(^^)

HQのスノーモービル 大活躍でしたよ~

オヤジゾロゾロ 列を作りEサイト 大汗→ビール 最高でしたよ~

トイレは大雪で 埋まってました 爆
Posted by toman at 2012年02月14日 08:57
to:Wishさん おはようございます。 (^^)

今度是非ご一緒しましょう 

雪中キャンプ 超楽しいですね
Posted by toman at 2012年02月14日 08:59
to:ゆうかなぱぱさん おはようございます。 (^^)

あれだけ呑んで あれだけ喰って 結果

体重が減った不思議キャンプでしたね??

なぜかなぁ??爆
Posted by toman at 2012年02月14日 09:01
to:tako♪チャン おはよう(^^)

新たな不思議な「伝説」にご一緒したかったです。爆

また次回やりましょうね~
Posted by toman at 2012年02月14日 09:03
来年は万難を排して参加!!
って、来年もHQですか(^o^)
Posted by satto1996 at 2012年02月14日 19:17
お疲れ様ですたぁ~(^O^)

ホント楽しかったですね~だから雪中キャンプはやめられません!

でも事件じゃなく、伝説でよかったよかった、ほっ!(笑)
Posted by がたお at 2012年02月14日 22:52
to:satto1996さん こんちは!!!

ホント 来年は是非!!

お子様も受験で大変でしょうがガンバレとお伝えください。笑

またの再会楽しみにしています。(^^)
Posted by toman at 2012年02月15日 10:46
to:がたおさん お疲れっしたぁ~ 笑

イロイロありましたけど 「時」が経てばいい想い出。

笑い話です。爆

誰もけがもなく 笑顔が帰宅したんでOKでしょう~笑


連絡(^^)
「海の日」静岡 n○i氏も合流出来そうです。
Posted by toman at 2012年02月15日 10:49
いいないいなぁ~!!
Posted by donald at 2012年02月16日 19:33
to:donaldさん おはよう~

「寒ブリ」の時期にもう一回オフ会しましょうか??爆

私はOKですよ~(^^) 
Posted by toman at 2012年02月17日 07:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第7回東北雪中野営会 in SPHQ
    コメント(14)