ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月01日

第3回お花見キャンプ in Murakami レポ~♪

第3回お花見キャンプ in Murakami  レポ~♪


桜が満開の新潟県内です。キラキラ

今年も東北野営会チーム iyo-boyaさんか゜楽しいオヤジ達を地元の村上に招集チョキ

楽しいオヤジ達が 県内や県外 あっちから こっちから続々と集合しました。車ダッシュダッシュ

総勢20名の大所帯で2泊3日の楽しいお花見キャンプになりました。焚き火


場所は、新潟県村上市「神林水辺の楽校キラキラキラキラ

天候も上々

日中はTシャツ 短パンでOKでした。(あっちぇ~の~ガーン


参加された方々の紹介だす。



 iyo-boyaさん (幹事をやってもらいましたよ~ m(__)m)
 s-tomoさんご夫婦 久しぶりの再会にテンションもアップ×10 爆
 donaldさん
 哲さん
 ねおさんファミリー
 Wishさんファミリー
 ふるぴーさんファミリー
 がたおさん
 ken2さん
 かどまつさん
 satto1996さん
 hayapanさん
 hirosi.さん
 私 toman

       あれ??いつものあのお方がいませんね~  


おのおの設営したら 「かぞく亭さん」のわさびラーメンで美味しいラーメンを堪能。食事

その後は岩船鮮魚センターで「ブリ」も購入アップアップ

ここ最近、「寒ブリ」連チャンです。サカナサカナサカナ

ここからは  「アルバム」  をご覧ください。  m(__)m


楽しいオヤジたちが集まり 朝からビール 昼ラーメン 夜は美味しい おつまみの数々ドキッ

ヤッパリ キャンプは止められませんね~ (笑)

最後は 集合写真です。ニコニコ
第3回お花見キャンプ in Murakami  レポ~♪
(この画像は、SPC ねおさんKWヨリ 爆)

最後に donaldさんが しばらく 遠い所に遠征に行かれます。ニコニコ

次にお会いするのは・・ぷぷっ

どうか ご無事で いってらっしゃ~いタラ~タラ~ 飛行機


今回も 画像・・ 少ねぇ~な~ (爆)
最後まで読んでいただきありがとうございます。(ペコリ)




同じカテゴリー(東北野営会キャンプ)の記事画像
2013 お花見キャンプ in MURAKAMI
第7回東北雪中野営会 in SPHQ
久しぶりのオフ会です。
オヤジの夏の楽しいイベント Vr2
オヤジの楽しい夏のイベント
焚火なう〜 (笑)
同じカテゴリー(東北野営会キャンプ)の記事
 2013 お花見キャンプ in MURAKAMI (2013-04-30 15:29)
 第7回東北雪中野営会 in SPHQ (2012-02-13 11:05)
 久しぶりのオフ会です。 (2011-05-02 13:44)
 オヤジの夏の楽しいイベント Vr2 (2010-07-27 13:49)
 オヤジの楽しい夏のイベント (2010-07-26 11:11)
 焚火なう〜 (笑) (2010-07-25 05:54)

この記事へのコメント
今回も楽しい集いでしたね〜!
起きてから寝るまで何かしら飲んで食べてた様な(笑)

寒ブリ刺身やポテト炒めにスモーク料理達、御馳走様でした!!
(どれも激ウマでした)
また近々フィールドで〜!!(^-^)
Posted by ねお at 2012年05月01日 13:51
to:ねおさん お疲れっしたぁ~(^^)

いろいろお世話になりました。

たくさんの笑顔とたくさんのお酒で大満足でした。

益々兄弟の「絆」が強まりました。爆

私が末っ子なので誰か「弟」になってもらえませんかね~ (爆)

奥様とお子様達にも宜しく伝えてね~ ペコリ
Posted by toman at 2012年05月01日 15:19
お世話になりました~( ̄▽ ̄)
朝焚き火に朝ビースタイル。
あれはマジでかっこよかったw
そしてどんどん伝染していくビールラッシュ。
我が家の魔女の目が光ってなかったら
末端に参加したかったっす♪

また次回もぜひフィールドで( ̄▽ ̄)
Posted by wishwish at 2012年05月01日 20:16
楽しいキャンプだったんですね♪


写真の量と会話の量は、反比例だと思います(笑)
Posted by 旦那チャン at 2012年05月01日 20:33
楽しいキャンプだったんですね♪


写真の量と会話の量は、反比例だと思います(笑)
Posted by 旦那チャン at 2012年05月01日 20:37
2日目は、朝から寝るまで呑みっぱなしの自分に(ガンバッタ)
3日目は、朝ビーの凄まじい感染力に耐えた自分(パチパチ)
ほんとに楽しかったですね~♪
また近々フィールドで!
Posted by satto1996 at 2012年05月01日 22:12
いや~楽しかった!! 飲んだ~!!
久しぶりの兄弟酒、美味しかった~!!
Posted by s-tomo at 2012年05月01日 22:57
to:Wishさん おはよう!(^^)

お疲れっしたぁ~

2泊できるとホントいろいろ楽しめますね??(爆)

今回は「兄」に甘えちゃいました~ ガハハ

また近いうちにやりましょう

奥様とお子様達にも宜しくお伝え下さいね~
Posted by toman at 2012年05月02日 05:31
to:旦那チャンさん おはよう~(^^)

>写真の量と会話の量は

ホントそうだよね~ 
中座しちゃうと話が分からなくなっちゃうしね~

いい仲間と美味しいお酒に大満足のキャンプになりました。(^^)
Posted by toman at 2012年05月02日 05:35
to:satto1996さん おはよう (^^)

久しぶりにお会いできて楽しかったですね~

終始オヤジ達の笑い声と子供達の笑顔

大満足でした。また是非近くやりたいですね~ 
Posted by toman at 2012年05月02日 05:37
to:s-tomoさん おはよう  (^^)

兄弟で酌み交わす旨い酒に終始テンションMAXでした。爆

久しぶりにお会いできてホント良かったです。

奥様にもイロイロお世話になりました。

くれぐれも 宜しくお伝え下さい。またやりましょうね!

いい「兄達」に恵まれました。笑
Posted by toman at 2012年05月02日 05:40
今回も楽しいキャンプでしたね~(^^

美味しいおつまみご馳走様でした。

次回も楽しみにしてま~す(笑)
Posted by iyo-boya at 2012年05月03日 08:59
燻製が絶妙でしたね!!
いい想い出ができました。

またフィールドで!!
Posted by donald at 2012年05月03日 17:13
to:iyo-boyaさん おはよう (^^)

楽しいキャンプでしたね!!

またやりましょう~

iyoさんのお人柄に魅了されて2泊でした。(爆)

来年もお花見は、「村上」ですね??(^^)
Posted by toman at 2012年05月04日 08:30
to:donaldさん おはよう(^^)

「燻製」の奥深さを実感したキャンプでしたね??(笑)

いい仲間が増えて帰宅中も終始ニヤニヤでした。

また、やりましょう~ (^^)
Posted by toman at 2012年05月04日 08:32
ほんと楽しい
『花見キャンプ』でしたね!。

『食材』も『人間』も
いい具合に
『燻製』されてました!。

またフィールドで!。
Posted by ken*2 at 2012年05月04日 18:43
to:ken*2さん こんばんは~(^^)

いつも楽しいキャンプでしたがいつも以上に盛り上がり! (爆)

「燻製」の奥深さに興味津々で次回にも期待下さいませ~ 

いろいろ「兄弟」に恵まれました。爆

また、フィールドでやりましょう~
Posted by toman at 2012年05月04日 20:30
お疲れさまでした~(^^ゞ

本日静岡帰還になります。
後泊組が あんなにいらっしゃるとは思わず
サイコーな一泊でした!
2泊したかったな♪
Posted by hayapan at 2012年05月06日 15:06
to:hayapanさん おはよう~

楽しいお花見でしたね!(花みてないけど・・笑)

楽しい仲間に感謝です。

また、やりましょうね!(^^)
Posted by toman at 2012年05月07日 06:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第3回お花見キャンプ in Murakami レポ~♪
    コメント(19)