ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月19日

snow peak way in 「朝霧」2012

久しぶりの「blog更新」

最近は SNS であちこちに出没しています。 (^^)

snow peak way in  「朝霧」2012

今年も来ましたねニコニコ

月末が待ち遠しくなってきました。


仲間との「再会」と「出会い」キラキラ

昨年は東北大震災で中止となりましたが

今年はまた、新たな出会いに期待!

まずは・・「幕」選ばなきゃ~


今年も相変わらず「柵外」で出撃ですぅ~




同じカテゴリー(SPW朝霧)の記事画像
朝霧 オフ会?爆  
SPW 朝霧!
SPW 朝霧〜 (笑)
同じカテゴリー(SPW朝霧)の記事
 snow peak Way in 「朝霧」 (2012-03-28 12:43)
 朝霧 オフ会?爆   (2010-03-28 19:44)
 SPW 朝霧! (2010-03-26 19:54)
 SPW 朝霧〜 (笑) (2010-03-26 15:43)
 Snow Peak Way  朝霧 始まりますね~ (2010-03-25 19:41)

この記事へのコメント
900でヌクヌクですね
Posted by nai at 2012年03月19日 14:44
く~仕事が入らなかったら行けたのに・・・(TvT)

楽しんできてくださーい♪
Posted by の〜りィ〜の〜りィ〜 at 2012年03月19日 14:56
to:naiさん どうも!(^^)

>900でヌクヌクですね

の予定だったのですが・・ショップに在庫なく 発注 納品は来月

末なので「朝霧」ではnaiのです。苦笑
Posted by toman at 2012年03月19日 15:45
to:の~りィ~さん

>楽しんできてくださーい

ありがとうございます。 m(__)m

お仕事がんばってください (爆)
Posted by toman at 2012年03月19日 15:47
今年は行けません、私の分も楽しんでください。
Posted by iyo-boya at 2012年03月20日 21:58
行きたいけど、朝霧は遠いな~
楽しんできてくださいね~(^^)
Posted by satto1996 at 2012年03月20日 22:02
to:iyo-boyaさん 

>私の分も楽しんでください

「はい」ありがとうございます。(^^)

今回、ご一緒できず 残念です。

来月は 「桜」の下で~ 爆
Posted by toman at 2012年03月21日 12:03
to:satto1996さん

>朝霧は遠いな~

そちらからすると・・随分長距離ですよね~  (^_^;)

来月「桜」の下で再会しましょう~(^^) 
Posted by toman at 2012年03月21日 12:05
tomanさん!(^o^)/
僕も柵外でいきますよ~
どこら辺に張りますか?
Posted by kobav230 at 2012年03月22日 11:27
to:Kovav230さん どうも!(^^)

お~ おいでですか??(^0^)

フェイスブックの噂ですが・・関東組、静岡組で「P」の噂が~ 大爆

ただ 今回は「柵外」が多いらしく入れるかどうかですよね??

私も、今回行く予定なのですが・・職場の人事異動が思った以上に大き

くて今現在 出撃作戦を一人 もんもん しております。

突然現れてもビックリしないでね~ 笑
Posted by toman at 2012年03月22日 12:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
snow peak way in 「朝霧」2012
    コメント(10)