ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月28日

朝霧 オフ会?爆  

SPW朝霧!

同日 仲良しグループで おなじ朝霧 朝霧でオフ会ですか~???爆

今回ご一緒させていただきましたよ!!!

楽しい方々!笑


s-tomoさん ご夫婦キラキラ
naiさん黄色い星
ぱどるさん親子青い星
iyo-boyaさん親子ピンクの星
ちじさんキラキラ
ねおさんご家族黄色い星
コヒさん黄色い星
たつや*松本さん青い星
ミユハルさんピンクの星
ダンゴムシさんチョキ
toman

そのほか 柵外参加

まごしちさん(電話で参加~ 爆)電話キラキラ



えいタンさんさんご夫婦とブル君 飛び入り参加~黄色い星黄色い星
ブログ仲間の「えいタンさん

会えて楽しかったですよ! 
今回はあまり時間がなかったですよね!
今度ゆっくりビールをのみながら話しましょう~
ダーリンさんにもヨロシクです!!



アハハ~

楽しかったですね!

なぜこんな 楽しいのでしょうか??


みんなが仲間思いで~ニコニコ

お酒好きで~ビールビール

言いたいこと言って~ 笑汗 

お料理上手の方が沢山いらっしゃって~食事

みんなガッツリ 食べる体力があって~ビックリ

キャンプが好きで~ドームテント焚き火

幕の中で  延々  愚痴ったりするのが好きで・・・苦笑  これ僕のことですよ!!!シーッ

ランタンの明かりが好きで~電球??爆

焚き火が大好きで! 笑焚き火


スノーピークが大好きで~チョキチョキ

これ!  大事かも!!ニコニコ




今年も富士山が笑顔で迎えてくれました!

(おまえは 笑顔に見れるのか??怒)っと

お叱りもあると思いますが・・・お祭りのようなものなので お許しください 笑)


朝霧 オフ会?爆  

横断幕が  眩しいっす!笑

今回のご参加の方々ですよ!

朝霧 オフ会?爆  
s-tomoさん ご夫婦  とても仲良しのご夫婦です!!
ご主人はSP商品のオリジナルギア手作り有名人で社長さんも 汗 汗
奥様はとても お料理上手で ラブラブですか??爆

朝霧 オフ会?爆  
naiさん  山登りがお好きで 日頃から体力作りかかせぬ  登山家さんです~
今度ご一緒させていただけそうです!
朝霧での裸の付き合い??でお風呂場までお車を出していただきました~
大変ありがとうございました~  また宜しく!!爆

朝霧 オフ会?爆  
iyo-boyaさん  東北雪中で御世話になりました!
朝霧での再会・・・最高でしたね!
お花見キャンプでまたまた 宜しくです!笑

朝霧 オフ会?爆  
ちじさん
和歌山から遠征!
明るいムードメーカー  頼りになる 経営者ですよ!


朝霧 オフ会?爆  
ねおさんご家族はじめてお会いさせていただきました~
表札推進委員 千葉県支部  今度は表札出しますね!  


朝霧 オフ会?爆  
ダンゴムシさん ミユハルさん  です。
いまさら・・・なにも言えません! 爆


朝霧 オフ会?爆  
コヒさん

おやじーず メンバーですよ。  遠いところから 土曜早朝 朝入りしてくれました~

朝霧 オフ会?爆  
信州組の重鎮ですか??  面倒見が良く 頼りになるキャンパー  
多分  きっと年は僕より下でしょうけど・・・・とても優しいキャンパーで大好きです!
そーです。この方が・・たつや*松本さんです。


まごしちさん 早朝に電話して  ゴメンナサイ! ペコリ
声が聞きたくなって~ アハハ
お花見で再会 期待ですね!



あはは~  いつものことですが・・・

宴会風景です~ビールビールビール

飲み過ぎ  食べ過ぎ・・・苦笑汗汗汗

朝霧 オフ会?爆  朝霧 オフ会?爆  朝霧 オフ会?爆  朝霧 オフ会?爆  

土曜日には・・・・

SP社長  が  我がサイトに!!ビックリ

朝霧 オフ会?爆  朝霧 オフ会?爆  朝霧 オフ会?爆  朝霧 オフ会?爆  

全員で記念撮影ですよ!ニコニコ

朝霧 オフ会?爆  


富士山がとても綺麗です。

なぜ 日本人は  富士山が好きなのでしょうか???笑

いろいろな顔の富士山をお楽しみください!山ビックリ

朝霧 オフ会?爆  
朝霧 オフ会?爆  
朝霧 オフ会?爆  
朝霧 オフ会?爆  
朝霧 オフ会?爆  
朝霧 オフ会?爆  
朝霧 オフ会?爆  



スタッフサイトですよ!笑 ニコニコ 
一生懸命にイベントを盛り上げてましたよ!マイクアップアップ

朝霧 オフ会?爆  
朝霧 オフ会?爆  
朝霧 オフ会?爆  
朝霧 オフ会?爆  




これから・・・

大人達は・・・・


ガハハ~

記念撮影~


「みんなで撮ろうよ! 笑」

「どんなポーズで・・・」

「椅子を並べて撮影???爆」

どこかで  見たような???笑

朝霧 オフ会?爆  

朝霧 オフ会?爆  

朝霧 オフ会?爆  

撮る方々を 記念撮影!  

眼が・・・マジですけど!笑

朝霧 オフ会?爆  
誰でしょう??   遅れたのは 爆

朝霧 オフ会?爆  

朝霧 オフ会?爆  

足が もつれて  走れませんよ~テヘッ


でも・・大人達は一生懸命走りました!




ワハハ~

楽しいオフ会でした!

ご一緒させていただいた方々

大変ありがとうございました。ペコリ

(画像を勝手に編集させていただきました。)


また近いうちに ご一緒させてくださいませ~

楽しい2泊3日で・・・

自宅で テレビを見ながら ニヤニヤしています。

キャンプ最高!!



同じカテゴリー(SPW朝霧)の記事画像
snow peak way in  「朝霧」2012
SPW 朝霧!
SPW 朝霧〜 (笑)
同じカテゴリー(SPW朝霧)の記事
 snow peak Way in 「朝霧」 (2012-03-28 12:43)
 snow peak way in 「朝霧」2012 (2012-03-19 12:08)
 SPW 朝霧! (2010-03-26 19:54)
 SPW 朝霧〜 (笑) (2010-03-26 15:43)
 Snow Peak Way  朝霧 始まりますね~ (2010-03-25 19:41)

この記事へのコメント
早速お邪魔させていただきました~
本当に皆さんやさしく良い人たちばかりで
楽しかったです。
ホントまたご一緒させて頂きたくなりましたよ(^^)/

結局CEOにはご意見言えず和気あいあい(爆)
Posted by nai at 2010年03月28日 20:06
こんばんは〜
お邪魔させていただきました。
本当に最高の思い出になりました(^^)
ランステ、かっこ良かったっす(笑)
初めまして、でしたがとっても居心地の良いお家でした〜
是非またどこかでお会いできますよね!!
Posted by ねお at 2010年03月28日 20:13
あっはっは!!
楽しかったですね~
仲間おもいだけど、ずけずけ言い合える仲間が大好きです(^^)

嫁殿と、仲間に入れて頂き、ありがとうございました!!
今度会えるのは、何時になるのかな… 楽しみです!
Posted by s-tomo at 2010年03月28日 21:02
レポ、早っ!(笑)
お花見キャンではランステM連結でしょうか?(爆)
Posted by まごしち at 2010年03月28日 22:13
写真沢山!

ミニチュアに見える効果も面白いです。

設備と、ごちそうでお世話になりましたっ!


とまんさんの方が、やさいいな~と私はいつも拝見してます。

私は、腹黒いし?よく下します。
Posted by たつや*松本たつや*松本 at 2010年03月28日 22:32
こんばんは~

楽しかった様子が良く伝わります♪

信州の珍獣…イヤイヤ重鎮さんの笑顔も目に浮かびます(笑)

帰宅途中のダンゴムシさん&ミユハルさんにお会いしましたよ~(^o^)/
Posted by 旦那チャン at 2010年03月28日 22:51
珍獣?だはは!

珍獣ぶりを今までに無いぐらい?発揮しちゃったかな~と思います!

今回も爆笑本音トーク炸裂しましたよ。

旦那チャン、今月の下旬やりましょう!
Posted by たつや*松本たつや*松本 at 2010年03月28日 23:19
おつかれーーーっした!!

いやーーお世話になりっぱなしで申し訳なかったです。

しかしtomanさん、記事アップ早いですねええ・・
しかもこれだけの写真を・・・・スゴイです。
私、一週間はかかるなああ・・・

ホント楽しかったです。次回も是非是非よろしく!!!
Posted by コヒ at 2010年03月29日 06:07
naiさん
アハハ~
結局キャンプ好き+SP好きは=仲間想い+優しい+のんべい
でしょうか???爆
また近いうちに・・ご一緒ねがいます!

CEO提言は・・ちじさんにお任せ!!っでどうでしょう???大爆
Posted by toman at 2010年03月29日 07:39
ねおさん
居心地がよくてナニヨリ ナニヨリ 笑
ランステは自分でもヨカッタと思っています。
またどこかでお会いしましょう~
今後もお付き合い  宜しくですよ!ニコ
Posted by toman at 2010年03月29日 07:42
s-tomoさん

楽しい一時ありがとうございました。

あまりにも楽しく  あっという間でしたね~

奥様にもくれぐれ宜しくお伝えください!笑
Posted by toman at 2010年03月29日 07:44
まごしちさん

アハハ~ 是非連結しましょ!

仲間の輪が広がっていく感じがタマリマセン! 涙

お花見キャンプ楽しみです。
Posted by toman at 2010年03月29日 07:46
たつや*松本さん

今回も最高のメンバーでしたね~

宴会場提供側で  接待しなくては!!

気合いが入りすぎてしまいました~大爆

またランステ使ってあげてくださいませ~
Posted by toman at 2010年03月29日 07:50
旦那ちゃん

アハハ~

めっちゃ楽しいメンバーで最高でした!

旦那ちゃんとも戸隠以来ですが

5月戸隠で再会できますか??笑

やっぱり信州組は すごっ!
Posted by toman at 2010年03月29日 07:53
コヒさん 

アハハ~

こちらこそ大変御世話になりました~

アップの早さは「雑!!」だからでしょ~

また近いうちに・・・・。笑
Posted by toman at 2010年03月29日 07:55
突然の訪問にも関わらず暖かいお出迎え感激したぁ~!!

実はアレカラどぉせDayキャン代払ったし
サイトで焚火でもしながらマッタリ・・・・っと思ったのですが
実は昼から雪・・・(汗)
寒くて寒くて撤退した我が家です(爆)

次回はオフ会にも参加させてください!!

それまでには数店SPグッズが増えてるはずです
Posted by えいタン at 2010年03月29日 12:09
えいタンさん

遠い遠征 お疲れっした~ 笑

またまたお土産まで! 

感激っす!


でも、あんまり気を遣わないでくださいね~

もう・・「仲間」ですから~ 笑

ダーリンさんにもくれぐれも宜しくお伝えくださいませ~

近いうち ご一緒させていただいたら最高っす!

いつでも歓迎しますよ~

ではでは また (*^_^*)
Posted by toman at 2010年03月29日 12:42
こんにちは~。
SPW朝霧の楽しさが伝わってきます!!
もう少し近ければ柵外で参加したかったですね。
Posted by hirosi. at 2010年03月29日 12:47
hirosiさん
雪中以来 ご無沙汰! アハハ~
遠い遠征でしたが 大満足で帰宅しました!
iyo-boyaさんも参加され 益々輪が広がっていく
実感を感じています~

再会は お花見キャンでしょうか?ぷっ!

あっ そういえば 「とちさん」も スタッフで参加されておりました~笑
Posted by toman at 2010年03月29日 15:10
えっ!!
とちさんSPに就職したんですか?
Posted by hirosi. at 2010年03月29日 19:16
hirosiさん

東北雪中で私の左隣は・・・とちさんですよね??

違っていたらゴメンナサイ!

左側の方が  突然 富士山の麓から現れ!!爆

東北雪中の時には  挨拶もソコソコで・・
Posted by toman at 2010年03月29日 19:31
大変お世話になりました~m(__)m
今回、も!、おんぶにだっこ状態で楽させていただきました♪

また近いうちにやりましょう♪
ありがとうございました~!
Posted by ミユハル at 2010年03月29日 20:52
確か左隣は哲さんだと思いあすよ。
Posted by hirosi. at 2010年03月29日 21:08
そーそー哲さんです(キッパリ)!!
Posted by donald at 2010年03月29日 21:51
いや~楽しかったですね!(^^
感動の余韻に浸ってます・・・・・涙

花見も楽しみです。(アハハハ)
Posted by iyo-boya at 2010年03月29日 23:14
ミユハルさん

朝霧2回目でしたけど・・参加者もパワーアップしてますね~

楽しいひととき ありがとうございました!

また近いうちに!
Posted by toman at 2010年03月30日 08:12
hirosiさん

しっ 失礼しやした!笑

ちょっと似てたもんで・・汗 汗
Posted by toman at 2010年03月30日 08:14
donaldさん

教えていただき 感謝!です。

次回からは バッチリです。
Posted by toman at 2010年03月30日 08:15
iyo-boyaさん

朝霧は特に・・病みつきになります。

1年の始まりですから~

お花見キャンプ 楽しみにしています。
Posted by toman at 2010年03月30日 08:16
先ほどは書き込みありがとうございます。

早速、お邪魔しに来ましたぁ~

実は書き込んでもらってから気付いたのですが
昨年も朝霧に来ておられませんでしたか?

違ったらごめんなさい。
実は、リビシェルに*マークの旗!見覚えがあります。

Iサイトに居ませんでしたか?

オイラも昨年、ここ(Iサイト)に居ましたよ~。
今年はランドロックが多すぎて誰が誰だか判りませんが
昨年もオイラはランドロックで参加してましたぁ~。

Iサイトに1個だけありませんでしたか!
それがオイラです。。。

これからもちょくちょくお邪魔しに来るので宜しくっす。
Posted by taketomo0928taketomo0928 at 2010年03月31日 17:28
taketomo0928さん

昨年も参加しましたが イベント広場でした~

自分はアメドSでの参加でした。


リビシェルの*マークは私らの仲間で仲よくしていただいている

s-tomoさんですね(多分??笑)

仲良しのご夫婦です。

SPCで仲よくしていただいておりますよ

今後とも宜しくです。ペコリ
Posted by toman at 2010年04月01日 14:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝霧 オフ会?爆  
    コメント(31)