ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月25日

雪中真っ只中! in karuizawa

今年最後かな?
今年も新しい出会いがありまたまた
仲間との楽しいキャンプ
充実した一年。
ただ年末になり同僚との別れもあったり
またまた、とても大切な方のご不幸があったり・・

来年は是非いい年になるようにお祈りします。m(__)m
今日のごごから北軽井沢
スィートグラスへきていますよ
場所がわからずイライラしましたが苦難でなんとか到着。
もう日が沈んでおりましたが何とか設営も完了。
積雪はたいしたことないですが超寒いです。
テント内ストーブ付けホカホカです。
テントは自分一人みたい
バンガローがいくつか明かりがついてます。

雪中真っ只中! in karuizawa
幕はリビシェルにしましま。最近エッグ主流だったので・・
やっぱしいいすね。笑
バンガロー組の方々も興味シンシンみたい!(@_@)

雪中真っ只中! in karuizawa

テント内はいつもとおりゴチャゴチャ!
帰りは明後日かな?爆笑

雪中真っ只中! in karuizawa


同じカテゴリー(軽井沢 スィートグラス)の記事画像
kita-karuizawa Sweet Grass 2
kita-karuizawa   Sweet Grass  
同じカテゴリー(軽井沢 スィートグラス)の記事
 kita-karuizawa Sweet Grass 2 (2009-12-28 17:44)
 kita-karuizawa Sweet Grass   (2009-12-27 14:15)

この記事へのコメント
あぁ〜、いいですね、雪中!

冬のスウィートグラスは夢ですわ・・・。雪原にリビシェルが映えるでしょうね〜。うらやましい!

微妙に分かりづらい場所にありますよね。大きなキャンプ場のわりに。無事に到着されて何よりです。

うちも年明けに狙っていますが、冬キャンの装備も度胸もないのでせいぜいキャビン泊かなぁ。

と〜っても寒いでしょうから風邪をひかれませんよう。そして、よいお年を!
Posted by MINI CampersMINI Campers at 2009年12月26日 00:07
MINI Campersさん
こんにちは〜
いいとこです。笑
今年二回目ですが、雪中はなかなかです。笑
電源サイトなのでリビシェルのお座敷Styleで楽しんでます〜
後日レポUPしますね〜
ほんとにMINI Campersさんご家族様にとってもよい年になりますよう〜
来年も宜しくです。
Posted by toman at 2009年12月26日 01:28
お楽しみですね~!

お湯がでるし、、その他諸々高規格だし、、一度は行ってみる価値は
ありますよね♪
冬キャンでの利用はないのですが、、寒そうですね~。。。
軽井沢の冬ですから。。^_^;
風邪ひかないようにね~♪

追伸 : 先日はわざわざTELありがとう~♪
Posted by ミユハル at 2009年12月26日 01:30
ミユハルさんこんにちは〜楽しんでますよ〜笑
昨日は日没してからのCheckinだったので今日いろいら散策予定です。
外は満天の星空です。
澄んだ空気が心地よいですミユハルさんから教えて頂いた段ボール役に立ちってリビシェル内 汗 でーす
今年は特に信州組メンバーと楽しませていただきました。ダンゴムシさんとの再会もできました。

来年もよろしくですよ(^o^)
もしかして新春Campかな?爆
Posted by toman at 2009年12月26日 03:43
こんにちはー。

北軽井沢で雪中ですか・・・・いいなあああ・・うらやましいいい

寒さどうですか??

こちら昨日今日はめっちゃ暖かです。
仕事中は汗ばむようなようきでした。
しばらく雪もなさそうです・・。
Posted by コヒ at 2009年12月26日 13:00
コヒさんこんにちはー。
北軽井沢晴天。雲ひとつないですよ〜
>寒さどうですか??
コット外にだして昼寝です雪の冷たさとお日様の温かさでヌクヌクですよ〜

しかしながら人気Areaらしく昼一番からSnowモービルのバナナチュウブ? ドッグランArea爆走中です。苦笑
Dogは遠吠え、Snowモービル爆走で叩き起こされましたよ
人気のキャンプ場ですね〜
Posted by toman at 2009年12月26日 13:40
おお!
雪中楽しまれてますね!

ご無事のご帰還を(^^)v
Posted by syu1392syu1392 at 2009年12月26日 19:16
syuさん どうも〜 笑 軽井沢いいとこですが、 都会過ぎ!(@_@)かな?爆笑
やっばり野営がよろしいかな〜
Posted by toman at 2009年12月26日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪中真っ只中! in karuizawa
    コメント(8)