ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月10日

戸隠山(蟻の戸渡り)

自分の一番大好きなキャンプ場

戸隠キャンプ場

近くには 「イースタンキャンプ場」があるけど。。


やっぱり 「戸隠キャンプ場」に行ってしまう。ニコニコ


去年までは 足繁く 通ったがなんと 今年はまだお邪魔していません~ 涙 涙

早く行きたいなぁキラキラ



牧場の奥には でっかい 「戸隠山」がビックリ

戸隠山(蟻の戸渡り)

ここのキャンプ場では、沢山の思い出があります。キラキラ

SPCの方々との出会いや 

信州の方々から声を掛けていただき(感謝!) 

今では「山友にも」チョキ


またまた ファミキャンデビューも ここ戸隠だったなぁランタンドームテント



この連休には仕事が入っているので 是非 

懐かしいキャンプ場で「登山」も楽しみたいと思ってます。アップ

でも・・・

超エキスパートコースなのでガーン

特に「蟻の戸渡り」が


今年2名の滑落事故で死亡者も。。。。ガーン


ガクガク  ドキドキ


絶対無理だろうなぁ  苦笑






同じカテゴリー(戸隠山)の記事画像
戸隠山山頂だよん 〜
次回の登山計画決定っす。爆
同じカテゴリー(戸隠山)の記事
 戸隠山山頂だよん 〜 (2010-10-02 10:02)
 次回の登山計画決定っす。爆 (2010-09-12 14:27)

この記事へのコメント
こんにちは
SPCではお見かけしていたのですが…
戸隠申し込みしましたが…現在のところ5連敗中です。
当たれば行きます。戸隠へ

10月初旬の戸隠は…寒い(。´-_・)ン?ですか?
Posted by sunmasala at 2010年09月10日 12:39
to:sunmasalaさん こんにちは!はじめまして

コメントありがとうございます。ペコリ

戸隠SPW ファイナルですかぁ?笑

楽しみですよね!

当選されるといいですね~

10月の戸隠は結構冷え込みますので それなりの準備でお出かけく

ださい。笑

当選されますよう お祈り申し上げます。
Posted by tomam at 2010年09月10日 16:27
こんばんは。

戸隠、いろんなところでレポートを拝見する度に、
行きたいな~、と候補に挙がるのですが、
いまだ行けていません。

いちばんのお気に入りですか~?
そう言われるとますます行きたくなっちゃいます。

登山も楽しみたいところですが、
それなりの準備と覚悟が要りますね。
もうちょっとリハビリが進んでからかなぁ。
Posted by MINIパパ at 2010年09月10日 18:17
SPW戸隠 神社(奥社)からの蟻の戸渡りは上級者コースなので、牧場側からのビストンが良いのでは?と思ってますが〜
クーラーボックス係りのtomanさんも大変でしょうから(爆)
Posted by nai at 2010年09月10日 19:48
こんばんはー。

来月行きますけど、そんなに厳しいコースなんですかああ??
ミユハルさんから誘われて喜んでましたけど・・・
こりゃああ無理かな??

早朝出発でSPWが始まるまでに戻れるお手軽コースないですか??
Posted by コヒコヒ at 2010年09月10日 21:46
to:MINIパパさん いつも有り難うごさいます。笑

戸隠キャンプ場は、高規格キャンプ場ではないのですが(キャンプ関係

者様スンマセン) 自然の中で楽しめるキャンプ場です。

特に 何もありませんが ・・・ (^_^)/~


是非一回おいで下さいませ~ 笑

(他のキャンプ場はあまり行かないのですけど。。苦笑)

ただし 戸隠山に行くときには それなりに覚悟を。。。

 
Posted by toman at 2010年09月10日 22:02
to:naiさん アハハ~

>牧場側からのビストンが良いのでは?と思ってますが〜

当然っす! 社務所からは絶対 絶対 無理!

超 恐いらしいっすね! ハラハラ  ドキドキ
Posted by toman at 2010年09月10日 22:05
to:コヒさん 超、ご無沙汰っす。 (^_^)/~


来月戸隠SPWファイナルですもんね~

是非 ミユOルサンと逝ってください 爆

私は「泡」飲んで待ってますよ~

っというより 来月のSPW行けるかなぁ??
Posted by toman at 2010年09月10日 22:08
来月の戸隠には

都合付けて行きたいんですよ~

私も厳しいのですけどね!
Posted by キャンプ東京 at 2010年09月13日 07:26
to:キャンプ東京さん アハハ~

また威勢のいい方々が集まりますね

私の方は、今回はちょっと・・・かもです。
Posted by toman at 2010年09月13日 08:20
スーパーは時計をコピーしますブランド偽物、偽物ブランド、ルイヴィトンコピー、 ロレックスコピー、シャネルコピー、グッチコピー、エルメスコピー、 ボッテガヴェネタコピー、 バーバリーコピー、ミュウミュウコピー、トリーバーチコピー、バレンシアガコピー、ディオールコピー、ブルガリコピー、ブラダコピー、 ドルチェ&ガッバーナコピー、オメガコピー、フランク ミュラーコピー、gagaコピー。 }}}}}}
https://www.bagssjp.com/product/detail-3134.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-5052.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-9148.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-1755.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-4487.html
Posted by fleeleake at 2023年06月03日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
戸隠山(蟻の戸渡り)
    コメント(11)