ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月29日

信州組 オフ会忘年会〜 続き

28日から1泊2日で・・・・・・・・。爆ドームテント

場所は。都会のど真ん中で~ビックリドームテント

自分の住んでいるところより全然都会。テヘッ

トイザラス。

ドンキホーテ。

またまた 吉野家の牛丼もあるし~ 爆

キャンプよりひとまず トイザラスへいき 静養中の長男の土産でも・・・

またまた 未だ入ったことのないドンキへ・・・

商品が山積みになっているらしく・・・

ネット上の地図を見て・・・

心は・・・ですが 爆



出発当日は仕事当番なので 適当に受け流し~

午後 早めに帰宅。

「ペンチがない!!」あ~ こんな時に・・・。

銀杏を割ろうと思い・・・。昨日はここにあったはずなんだけど・・・。

「・・・・・・。ない」


「ホームセンターへ買いに行くか??」

っと    



おやじが・・・・釘を抜くとのことで  大怒~ 爆


早速出発。

仲間の待つ「都会」へ汗タラ~

れっつ ごー  ダッシュダッシュ

信州組 オフ会忘年会〜 続き

晴れ間が出てきた!!  ラッキードキッ


信州組 オフ会忘年会〜 続き

高速を飛ばし~  (法定速度内ですよ)
でもメーターは3桁に・・・なぜだろう????  タイヤの大きさかな??? 巨爆

信州組 オフ会忘年会〜 続き

いよいよ長野に入りました。もうちょっとで・・・ビール

信州組 オフ会忘年会〜 続き

たつや*松本シェフのお鍋が・・・(シェフがオナベではありません。爆)
ちなみに具材の形が・・・SPのマークが・・・

つぎつぎ お仲間が・・・。ご到着されて。益々テンションアップビール食事

もちもちの料理を並べ。

信州組 オフ会忘年会〜 続き

DACHSさんの天ぷら~

信州組 オフ会忘年会〜 続き

信州組 オフ会忘年会〜 続き

久しぶりの再会に・・・。笑顔。ニコニコニコニコ

このあとテンションアップで撃沈。

初めての車泊に・・・。汗

今年の目標。

雪中キャンプ  達成。
車中泊      今回達成。
意外と目標が低いのでは・・・。爆

続きは後日。  です。

楽しい「日」はすぐ  過ぎますよね~

最後まで読んでいただき感謝申し上げます。




同じカテゴリー(隠れ家)の記事画像
SPC 尖りオヤジ オフ会  in   隠れ家 (^^)
2012 秋 芋煮キャンプ in  Yonezawa
今年初めてのキャンプ in  toyama
信州組 オフ会 忘年会~ 2日目 爆
同じカテゴリー(隠れ家)の記事
 SPC 尖りオヤジ オフ会  in 隠れ家 (^^) (2012-10-09 15:30)
 2012 秋 芋煮キャンプ in Yonezawa (2012-10-03 10:11)
 今年初めてのキャンプ in toyama (2010-01-24 17:21)
 信州組 オフ会 忘年会~ 2日目 爆 (2009-11-30 09:33)

この記事へのコメント
素敵な仲間と、素敵な料理…
早々と撃沈は、仕方ないですよね~ (^^)
Posted by s-tomo at 2009年11月29日 21:37
はい。

お鍋ではないシェフです。


お鍋のシェフの方が良かったのかな~?

その辺はダンゴムシさんが詳しそうです。どうでしょう?


難しい高度なお話ですね~
Posted by たつや*松本たつや*松本 at 2009年11月30日 00:14
s-tomoさん おはようございます。笑

最高のメンバーと最高のつまみ・・

美味しい各種のおさけ・・・

撃沈しないわけには・・・苦笑 です。トホホ
Posted by toman at 2009年11月30日 08:29
たつや*松本さん おはようございます。

鍋・・超旨かっす。

にもまして 具材にSP印が多いですね~

MINMIさんのいい影響かな~~♪ 爆

でも手先が不器用で・・やはりシェフには当分お世話になる予感です。

信州組の方々の絆・・すごいですね。

多分、お互いそんなに意識していらっしゃらないのでしょうが・・

新年会早くしたいですね~ 
Posted by toman at 2009年11月30日 08:35
to-manさん!チィーす(^_^)/
楽しいせいか、こうゆう時の酔いは早いですよねー
特に病み上がりじゃなくて看病上がり自宅待機あがりだし
まだ大丈夫なんていいながら舟漕ぐのも幸せ
だって、まだ寝たくないんだもの…ですよねー
Posted by kobav230 at 2009年11月30日 08:35
kobav230 こんにちは~

油断をしておりましたよ~ 爆

美味しいおつまみに・・

ホントに皆さんが思い思いのおつまみを作ってこられて・・。

ついついお酒の量が・・増えた次第です。撃沈
Posted by toman at 2009年11月30日 12:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
信州組 オフ会忘年会〜 続き
    コメント(6)