ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月30日

信州組 オフ会 忘年会~ 2日目 爆

撃沈・・から一夜明けて 爆


初めての車泊でしたよ。ラッキー  チョキ

やっぱりこの季節 

結構寒くて・・・夜中・・・

モンベルでは寒くて~ウワーン

ドイター  スターゲイザーを探すが・・・

狭い車内で 頭をアチコチ ぶつけたらしく~ 苦笑

初めての車内で室内灯・・・・あれどこだっけ??? 一人車内で夜中 ゴソゴソ  

見あたらない・・・  どこだっけ?? など  情け無い一幕もあったり。

室内も気温が・・・・超寒っ

ちょっとだけ 「火」  コレ自己責任ですよ~

ランタン??シングルストーブ??ランタン

今度はチャッカマンが付かない  ガーンガーン

ふ~ 一人夜中 車内で 何をしているのかと・・自己嫌悪でした。

ちょっとだけ暖まり  ドイター  スターゲイザーの中に入り 再び 爆睡。

車内は出来るだけ整理整頓を心がけましょう 爆 今回の教訓 ①
チャッカマンもしくはライターはきちんとガスを確認しましょう 爆 教訓 ②


朝方から・・・



ぐっすり寝たせいか 目覚めもとてもよくて~ 笑


乗用車が次々駐車スペースへ

ジョギングを楽しまれているご高齢者も~

そのうちに  準備体操のかけ声も~  大爆

我々は特別 気にすることもなく~ まったりで~ 爆

信州組 オフ会 忘年会~ 2日目 爆

おっ 今回は ココアぱぱさんのキャンピングカーのお披露目式も~

素敵なお車でしたよ 羨ましい~ドキッ

信州組 オフ会 忘年会~ 2日目 爆


今回リビシェルを提供していただいた

たつや*松本さんとDACHSさんのリビシェルです。

信州組 オフ会 忘年会~ 2日目 爆
連結させて  とてもゆったりしたスペースを確保していただきました。ありがとうございます。

中では・・・

信州組 オフ会 忘年会~ 2日目 爆

ダンゴムシさんが ナンガ オーロラ の寝袋で・・・・ヌクヌク  気持ちよさげであります。

信州組 オフ会 忘年会~ 2日目 爆

DACHSさんも昨夜4時過ぎまで・・・まだまだお休みされております。

朝の味噌汁づくりを・・・
今回は「鱈汁」をチャレンジ~チョキ汗

白子たっぷりでなんとか形になりまして~

信州組 オフ会 忘年会~ 2日目 爆

リビシェル内は
ココアぱぱさんのフジカちゃんで ポッカ ポッカでありました~

信州組 オフ会 忘年会~ 2日目 爆


ココアぱぱさんもIWATANIで ご飯を炊いていただき~

みんなで朝食をいただきました。

信州組 オフ会 忘年会~ 2日目 爆

信州組 オフ会 忘年会~ 2日目 爆

そとは~  こんなに広い 河川敷公園。

楽しい思い出。沢山いただきました。

あ~ またしたい。爆

最後は みんなで再会を確認して記念撮影。

信州組 オフ会 忘年会~ 2日目 爆

今回のメンバー

信州組~
ココアぱぱさん
たつや*松本さん
ミユハルさん
DACHSさん

富山からご参加。
ダンコ゜ムシさん

私 新潟より
tomanでした。

楽しいオフ会でありました




最後までお読みいただき  感謝申し上げます。



同じカテゴリー(隠れ家)の記事画像
SPC 尖りオヤジ オフ会  in   隠れ家 (^^)
2012 秋 芋煮キャンプ in  Yonezawa
今年初めてのキャンプ in  toyama
信州組 オフ会忘年会〜 続き
同じカテゴリー(隠れ家)の記事
 SPC 尖りオヤジ オフ会  in 隠れ家 (^^) (2012-10-09 15:30)
 2012 秋 芋煮キャンプ in Yonezawa (2012-10-03 10:11)
 今年初めてのキャンプ in toyama (2010-01-24 17:21)
 信州組 オフ会忘年会〜 続き (2009-11-29 19:57)

この記事へのコメント
tomanさん 新潟だったんだ!?
しかし 何処かで名前見た方々が???
金曜から集まり 土曜解散。
夜な夜なに似てますね。
車泊も慣れれば最高ですよ。
中で火は使いませんが・・・。(笑)
Posted by てるゆき at 2009年11月30日 16:16
てるゆきさん こんにちは~

今回のオフ会は土曜日夕方から日曜でしたよ~
天候にも恵まれ。最高でした。

>しかし 何処かで名前見た方々が???

メンバーさんの中でも全国的に有名な方がいらっしゃるからかな~ 爆

Snow Peak Clubを通じて普段からお付き合いさせています。

ちなみに私はキャンプの駆け出し~ ひよっこのようなもんですけど・・爆

新潟は降雪の感じが全く・・穏やかな日々です。

今年も少雪なのかな~
Posted by toman at 2009年11月30日 17:30
「鱈汁」旨かったな~ ごちそうさま~

またやりましょうネ~ いまから呑み始めます かんぱ~い(^^)
Posted by ダンゴムシ at 2009年11月30日 18:53
お世話さまでした~!
鱈汁、、食べてなかったな~、、、寝てたからな~。。。(泣)

寝たのが4時半、、あっというまに時間が過ぎていきました。。

次回は雪中ですかね~(*^_^*)
またよろしくお願いしますね~♪
Posted by ミユハル at 2009年11月30日 20:19
どもども~
楽しかったですね~(^^)v

鱈汁ごちでした!!

次回の雪中では、是非とも夜更けまで馬鹿話しましょ!!
コンドハ ワタシガ ハヤメニ シュッコウシタリシテ?!?
Posted by DACHS at 2009年12月01日 00:06
撮影係お疲れ様でした~

シェルの中の写真が、私はほとんど無い!

貴重な撮影ですね。
Posted by たつや*松本たつや*松本 at 2009年12月01日 00:52
ダンゴムシさん おはようございます。

富山の新鮮なお刺身・・最高でした。爆

皆さんが、おのおの料理を作られるので着いていくのが 精一杯。

今度は何作ろうか??

またやりましょう!!
Posted by toman at 2009年12月01日 07:56
ミユハルさん おはようございます。

あっ!!たつやさんの歴史的箱ストーブ OPTIMUS111に

見とれてしまって~ 爆

お出しするのを・・・ゴメンナサイ~ (冷汗(^^;)

またやりましょう。
Posted by toman at 2009年12月01日 08:05
DACHSさん おはようございます。

こちらこそ~ 笑

天ぷら 最高でした。

雪中ですね。楽しみです~ 是非。
Posted by toman at 2009年12月01日 08:06
たつや*松本さん おはようございます。

広いスペースを用意いただきありがとうございました。

撤収も 皆さんが役割分担して早っでしたね。

また雪中 楽しみにしています。

シェフの料理には、いつも味もさることながら・・・

センスに「目がテン・・」です。笑
Posted by toman at 2009年12月01日 08:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
信州組 オフ会 忘年会~ 2日目 爆
    コメント(10)