ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月03日

2012 秋 芋煮キャンプ in Yonezawa

2012 秋 芋煮キャンプ in  Yonezawa


あるお方がビックリ

某所からニコニコ

急遽 帰ってこられたとのことでアップアップ

あっ!! シーッ

ついでに「福島県 喜多方市」へキラキラ中華そばキラキラを喰いに 車

某所 に集まりました。(爆)ダッシュダッシュダッシュ



参加された方々の紹介です。チョキ

donaldサン
ken*2サン
sattoさん
まごしちサン
iyo-boyaサン
hiroshiサン
がたおサン
ねおサン
tako♪チャン
toman



このメンバーは毎年冬 アッチコッチで「雪中キャンプ」をこよなく愛するメンバーです。雪

まぁ 雨でも、真夏でも 暴風雨でも「外遊び」大好きオヤジ達です。(爆)

土曜日の朝「喜多方ラーメン」を堪能してから 呑み続け 喰いつづけ (大爆)

帰宅する頃には腹が一杯で何も喰えないほど!!ガーン

   
         興味があったら  もみじ01アルバムもみじ02  ←  クリックしてくださいませ~ニコニコ



    朝晩涼しく青い星ストーブが恋しくなると 

    私達のキャンプシーズンの始まりです。 (爆)
 

  さて、今週末は どこに出撃かな??  ドームテントランタン焚き火




     フィールドで満天の星空を見ながら 焚き火を楽しんだり

     でっかい空を見たり、仲間と酒を酌み交わしながら

     美味しいおつまみをつまみながら 美味しい「お酒」を呑んだり・・・

     最高の一時です。(爆)


     キャンプをやっていてホント良かったです。






同じカテゴリー(隠れ家)の記事画像
SPC 尖りオヤジ オフ会  in   隠れ家 (^^)
今年初めてのキャンプ in  toyama
信州組 オフ会 忘年会~ 2日目 爆
信州組 オフ会忘年会〜 続き
同じカテゴリー(隠れ家)の記事
 SPC 尖りオヤジ オフ会  in 隠れ家 (^^) (2012-10-09 15:30)
 今年初めてのキャンプ in toyama (2010-01-24 17:21)
 信州組 オフ会 忘年会~ 2日目 爆 (2009-11-30 09:33)
 信州組 オフ会忘年会〜 続き (2009-11-29 19:57)

この記事へのコメント
今週末、土曜日は仕事でガックシ(-_-)
膝も痛いので温泉療養計画中(苦笑)
Posted by まごしち at 2012年10月03日 20:12
to:まごしちサン おはよう!(^^)

>膝も痛いので温泉療養計画中

あらら~ ご自愛下さいね!

私も週末は温泉とビールにします。(爆)
Posted by toman at 2012年10月04日 06:04
いつもの仲間と、いつもの所で…
やはり敷居が高いな~笑
Posted by s-tomo at 2012年10月04日 19:48
to:s-tomoサン こんばんは! (^^)

いつでもどうぞ~ 兄貴!!!(笑)

最近お会いしていないので若干淋しくもあり

その分 村上の兄貴と遊ぶ日々に満足です。(爆)
Posted by toman at 2012年10月04日 19:55
超豪華グルメキャン!!(^^)
今週からは質素にレトルトキャンかな!?(^^;)
Posted by *satto at 2012年10月04日 21:55
to:*satto サン おはよう!(^^)

ホント 今回のお料理は凄かったすね

自分のつまみ 出しにくかったですよ~

居心地の良い「仲間」に感謝です。
Posted by toman at 2012年10月05日 06:31
お世話になりました〜!!
夕暮れに浮かぶランステMを目指して走りました(^-^)
設営もせず、、呑んで食べてばかりでゴメンナサイでした。。
Posted by ねお at 2012年10月13日 12:18
to:ねおサン

>設営もせず、、呑んで食べてばかりで・・

新潟チームはよくありますが??(爆)

遠い所までお疲れ様でした。(^^)
Posted by toman at 2012年10月13日 12:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012 秋 芋煮キャンプ in Yonezawa
    コメント(8)